美容・コスメ

2009年8月 7日 (金)

のりぴー息子無事!失踪直前の様子。。。

夫が逮捕された後、行方不明になり、警視庁に捜索願が出されていた女優の酒井法子の長男(10)が6日夕、東京都内で無事であることが確認された。長男は東京・赤坂の知人宅に預けられていたという。ただ、酒井の安否は依然不明。4日夕、山梨県南巨摩郡身延山付近で携帯電話の電波がキャッチされたのを最後に消息は完全に途絶えたままだ。「長男と一緒なら最悪の事態は避けられる」。希望を抱く関係者の間に衝撃が走った。

Crm0908041833028n1_2酒井の長男の無事が確認されたのは6日午後7時15分ごろ。長男は酒井が行方不明になった3日から都内の知人宅に預けられていた。知人は「(酒井から)預かってくれと言われた」と話しているという。無駄な混乱を起こしたくなかったから公にはしなかったといっている。警視庁は長男の顔を知っている人とともに、長男の無事を確認。健康状態に問題はないという。

>>>その知人が失踪直前の酒井の様子を語った!!

長男の無事確認を受け、酒井の所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長が7日未明に会見。「精神的に保護する観点から、子供と知人の取材はご遠慮いただきたい。酒井はいまだ消息がつかめていません」と疲れた様子で2~3分間語った。

無料ブログはココログ